一棟マンションを住宅ローン扱いで買える!新築対応可能”

◇ 住宅ローンで、投資を始める! 史上最低金利の住宅ローン また、築年数に関係なく35年の融資間が使える住宅ローン 住宅ローンはその性質上、借り手にとって、とても有利な条件になっています。 「不動産投資に、これらが利用出来たら? 住宅ローンをまだ利用されていない方は是非! 利用している方も、興味のある方は、内容によっては、利用できますので、お気軽にご相談ください  ◇ 住居費、見直しませんか? マイホームの場合は、毎月の住宅ローンの支払い 賃貸マンションであれば、毎月の家賃 これらを 「負担しなくてよくなれば。。。」 と考えられたことはないでしょうか?
 賃貸併用住宅の「賃貸部分」をもっと増やせる! 今までなら、1/2以上が住居部分でないと住宅ローンは使えませんでした。 しかし!最大 4/5が賃貸用のお部屋でも大丈夫! 一棟マンションの中に自分のオフィスと自宅を組み込めます。 自社ビルを住宅ローンで買える時代がやってきました!
 
 ジャパンアスリートなら、そんなご希望を叶えるご提案ができます! 是非お気軽にご相談ください! ◇ 一棟マンションを住宅ローン扱いで買える! 憧れのオーナーズルーム付、一棟マンション 住宅ローンで買えるとしたら? 通常の住宅ローン適用は、住居部分が二分の一以上・・ しかしながら、三分の一でもOK 状況によっては5分の一でも、取り組めているケースもあります。 詳細はお電話ください! 




 新築物件対応可能です‼







株式会社ジャパンアスリートグループ 安岡和友

自分流ファイナンス観 【最前線ファンナンス思考法】 主にその『考え方』の部分にスポットライトを当てます。 ビジネスパーソンや投資家の中にファイナンスを学びたい人が 増えているのも、事業として考え成功する近道と感じているからではないでしょうか? その考え方を事業に活かしてはじめて、ファイナンスの意義が出てくるのでは!!

0コメント

  • 1000 / 1000