◆不動産投資パーソナルセミナーについて◆

2020年に向けて、不動産投資業界に於ける動向は現在特に大きく変化しております。


数年前までの手法だけでは遠回り。


価格上昇トレンドや銀行の融資基準の変化は目まぐるしく、

ご自身だけでのデータ収集や学習では限界があるのが現実です。

【誰か】が成功した方法がご自身に当てはまるとは限りません。



ジャパンアスリートのパーソナルセミナーでは、各々のご年齢や属性などに応じたオーダーメイドの投資戦略をご提案させていただきます。


買い増しを考える現投資家様はもちろん、

【不動産投資に興味があるけどまずは何から…?】そんな方も大歓迎!不動産投資の流れからご説明させていただきますのでご安心ください。


【話を聞いて、自分には不動産投資は合わないと思った】

そんなご結論もあるかもしれません。



プロだからこその視点でご提案・アドバイスをさせていただきますので、まずは構えず一歩を始めましょう。


今後開催致しますパーソナルセミナーのご参加はもちろん、ご相談・ご案内は当社にて随時受け付けております。

ぜひご気軽にお問い合わせください。


株式会社ジャパンアスリートグループ 安岡和友

自分流ファイナンス観 【最前線ファンナンス思考法】 主にその『考え方』の部分にスポットライトを当てます。 ビジネスパーソンや投資家の中にファイナンスを学びたい人が 増えているのも、事業として考え成功する近道と感じているからではないでしょうか? その考え方を事業に活かしてはじめて、ファイナンスの意義が出てくるのでは!!

0コメント

  • 1000 / 1000