フラット35に団信が付いてリニューアル!!

フラット35と団信が一つになって、よりお得に。
この10月に誕生した団信付きフラット35。現在、フラット35で住宅ローン
団信特約料別払いを組んでいる人が借り換えれば、総支払額が軽減される。
このチャンス、見逃す手はない。

不動産投資ローンを組む際、生命保険に加入できることをご存知でしょうか?
ローンには「団信(団体信用生命保険)」と呼ばれる生命保険が付帯しているため、加入すれば家賃収入を貰いながら、ガンや生活習慣病に罹患した際のリスクに備えることができるのです!
この団信を賢く活用すれば、生命保険の見直しや家計の負担を減らすこともできるのです。
団信の保険料の払い込みはローンに組み込まれているので、別途支払いをする必要がありません。つまり、収入をもらいながら保証を作ることができるのです! 

株式会社ジャパンアスリートグループ 安岡和友

自分流ファイナンス観 【最前線ファンナンス思考法】 主にその『考え方』の部分にスポットライトを当てます。 ビジネスパーソンや投資家の中にファイナンスを学びたい人が 増えているのも、事業として考え成功する近道と感じているからではないでしょうか? その考え方を事業に活かしてはじめて、ファイナンスの意義が出てくるのでは!!

0コメント

  • 1000 / 1000